色んなサイトがあるもんだ^^
節約・貯蓄ランキング
〜借金してる人に是非見て欲しいブログが集結〜
借金ブログランキング
〜借金してる人って、こんなにいるの!?〜
借金解決お役立ちランキング
〜鬼よりすごい兵どもが・・・〜
借金解決の鬼!
〜借金解決の無料相談はこちら〜


2005年11月22日

サラ金客以外の不思議な人

いや、ホント
世の中、色んな人がいるよ^^;

気になる?
読みたい?

興味のある方は→人気Blogランキング







サラ金日記は更新やめたんだけど、
一応、過去の記事があるから置いてあるんですよね。

記事は更新してないんですが、
逆アクセスランキングなどを付けてたりするもんで、
たまに管理してるんですが、

中にはエロサイトとか、
たぶんプログラムを組んで、
不正にアクセスランキングに割り込んでくるサイトがあるんです。

でも、そうじゃなくて
偽エロサイトがランクインしてくるんです(笑)

たぶん、毎日1回、
自分でクリックして、
こまめに努力してるんでしょうけど、
恐らく、嫌がらせだろう、と思う意外に
何にも目的がない様なサイトがあるんです^^;

ここなんですが、
目的いったい何なのか、わかります?

タイトル通りなら、
単なる風俗店のサイトなんですが、
別に風俗店の宣伝でもない様なんです^^;

サイドバーのリンク先も、
アフィリエイトってわけでもない様なんです^^;

で、リンク先の中に
「サラ金日記」ってあるんですけど・・・・。

なんじゃこれは??

しかも、このサイト一つじゃないんです^^;
変なのがあるなぁ・・と思って、
ランキングから除外設定をしたら、
次の日には
こんなサイトがランクインしてるんです^^;

で、との次の日は
ここここ

これで終わりと思いきや、
次はここここここ^^;

で、次の日が
ここここ(笑)

で、これこれこれで、ようやく打ち止め。

いや〜、いちいち削除するのも面倒なんですが、
これ、ブログ開設の手続きしてる人はもっと面倒でしょうね(笑)

ま、ここまでくれば嫌がらせだってのはわかったけど、
ずいぶん手の込んだ嫌がらせをするよね^^;

たぶんロクな人生送ってない人なんだろうけど、
周囲や社会に愚痴ばっかり言ってる様な人なんだろうけど、
その時間があるなら、いくらでもやる事あると思うんだけどね。

まぁ、いちいち相手にするのもバカバカしい程度の相手だと思うし、
被害って程の被害もないし、
大して気にもしてなかったんですが、
今日もまた1つ、ランクインしてました^^;

つくづく、
世の中、色んな人がいるなぁ〜〜〜っと思いました(笑)

ただ、それだけの記事です。
すいません m(__)m


世の為、人の為と思って、
また、自分への戒めも含めて、
真面目に記事書いてるのに、
大変ね^^;
って同情したなら『ぽち』をくれ♪
人気Blogランキング










posted by 鬼 at 21:14 | Comment(6) | 人の生き方について
この記事へのコメント
 お久しぶりです。いつも楽しくみさせてもらってます。

 管理人さんの言うとおり本当に色んな人もいるもんですね。

 彼らは、ばかばかしいくて、意味のないことをしていることに気づかず、普段、実社会でやることがなくて暇なんでしょうね。

 そんなことに労力をつかう暇があれば、自分の能力を上げることに労力をつかえばいいのですが、もったいないですね(笑)時間の無駄です。

 あれが彼らの生き様なんでしょう。
 
Posted by アリストテレス at 2005年11月23日 17:49
多分いやがらせでしょうね・・・
でも、鬼さんが「いやがらせ」と、思ってなければ、彼の ひ・と・り・よ・が・り ですから〜
んなことしてる暇があったら、ゴミ袋持って、町内のゴミを拾いましょう!
Posted by 凜子 at 2005年11月23日 18:33
アリストテレスさん
ほんと色んな人がいますね^^;
ま、私は削除するだけなんで、
何だこりゃ!?
ぐらいのモンですが、
ほんと「ご苦労様♪」
なだけなんですけどね・・・。
ほんと人生お粗末すぎです^^;
Posted by at 2005年11月23日 19:53
凛子さん
いや〜^^
でもおもしろいですよね、
ある意味^^;
Posted by at 2005年11月23日 19:54
こんばんわ。^^

『耐震構造計算書偽造に続き、ブログ偽造が行なわれた模様。
数あるブログの中で、人気を誇る、サラ金日記のランキングに入り込み
意味もなく「一週間後に更新」などと、わけのわからないブログを開設し
自分の生きている価値を、下げてしまった模様です。』

以上、今日のブログニュースでした。
では、また・・・。^^
Posted by gigshark at 2005年11月23日 20:38
gigsharkさん
ははは^^;
Posted by at 2005年11月23日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。